Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

初遭遇

そーいや10日のちょいツーリングで初めてNinja400Rのライダーとすれ違った。カワサキカラーのライムグリーンだった。

ライムグリーン

そう。この顔が現れた。

なんだろう?あのなんとも言えない連帯感・・・。

一瞬だった。

伊勢原あたりのカーブのある細い道を走っているときだった。

「あれ?」って思ったとたん、フルフェイスのライダーが頭を下げるのが確認できた。

思わずこちらも左手を上げてしまった。

フルフェイスでスモークだったから年齢とかまるでわかんなかったのに対し、こちらはジェットのノーマルシールドだからおやじなのはバレバレだった。

「やべ、オヤジが乗ってんのと同じかよ」って思われたかもしれない・・・。

でも不思議だ。

暫くニヤニヤしてしまったし温かい気持ちになった。一瞬だけど見知らぬライダーと気持ちを共有できたのが嬉しかったのだろうか。

こんな楽しみもあるなんて。

もっとちょいちょい出かけたくなってまうやろー!

それと今年から記事を短めにしようと思う。そーすりゃ気張らずに軽い気持ちでたくさん書けるし。

今日のライド:5点 むーん。どーも飛ばしてしまう。オレは走り屋なのか?