Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ツーリング魂

タンスタでツーリングの定義についての記事があった。

要約すると「特にこうだ、という定義があるわけでなく、人それぞれ楽しみ方があっていーのだ」とのことだった。

ホントにそう思う。

最近だいぶ運転にも慣れてきたせいか乗るのがますます楽しくなってきている。

そんなわけで10日のちょい乗りが私のツーリング魂に火をつけた。

たまに見え隠れする雪化粧の富士山を眺めながら気ままにバイクを走らせるのはなんとも情緒があってたまらんねー。

昨日はちょっと野暮用もあったこともあり、普段の始業時間より2時間ぐらい早くデジカメを持って出た。

小田原城近くの高台から撮った風景がこれ。

IMG_9748.jpg

むーん。こんなんでもバイクがあると絵になる?から不・思・議。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今日のライド:4点 いかんなー。いや、あれで普通なのかも。最近そう思う。