Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

デジャヴ

さて問題です。

Q.下の写真は何を意味しているでしょう?

100303_4.jpg

当ブログによくいらしてらっしゃる方ならもうおわかりですね!

そーです。

またやっちゃいました。テラスで・・・∑(´□`;)

関連記事1

関連記事2

100303_1.jpg

あ~あ。また金がかかる・・・。

100303_2.jpg

またしても根元からポッキリ。

最近ではラダーレールでテラスに乗り上げるのにも随分と慣れて恐さは微塵も感じないくらいになっていた。

で、以前は少しでもテラスが濡れていたら絶対に乗り上げなかったのだが、今じゃ少々濡れていても慎重に慎重を重ねることによってうまく乗れていた。

二日前なんかびしょびしょだったがトライしたところ(何故そんな無理をするのか意味がわかなぬ)、これまたうまく行ったのである。

いやあ、オレって天才か?オフロード車ならともかくオンロード車で、だぜ。

これがいけなかった。

人間、おごりというのは確実に失態を招くものだ。

そして今日も予報にはなかった雨。雪もちらついた。

無事に帰宅。テラスはびしょびしょの時に比べりゃちょっと湿ってる程度だ。

余裕だぜい!

と駆け上がった。

いつもよりちょっと勢いがついてしまった気がした。

前輪ブレーキを軽く・・・・

つるっ!

「あーっつ!!!」

で~んっ!バキッ!!

ガソリン満タンでの帰宅ゆえ、とてもじゃないけど支えきれない。足元もぬるついているから踏ん張りが利かない。

おこすのも一回じゃできない。

なんか久々に、いや初めて影丸の重さを実感した。こんなに重いか。

ショック・・・・。

暫く口が利けない状態。

100303_3.jpg

今回はカウルにもダメージあり。

前回のほうが気持ちよくステーンって行ったわりにはカウルが無傷だったのに今回は何故だ?右腕を少々ひねってしまうくらい少しは支えたのだが・・・。ガソリン満タンのせいか?

これまたショック・・・。

唯一よいことと言えばブログネタができた(。-∀-)♪

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 ←かわいそうなやつ、愚かなやつ、懲りないやつ、学習機能がないやつ、などなど心配してくださる方は是非にClickを~*。(*´Д`)。*°

今日のライド:マイナス100点 終わり悪けりゃすべて悪し。

今日のウェイト:それどころじゃないですわ・・。