Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

定位置

はじめの勢いはどこへやら・・・。

遅ればせながらプロ野球ペナントレースが始まった。

最初ちょっとわくわくしちゃったじゃないか。中日に勝ち越しだなんて。

でももう今シーズンも終わってしまった。早いねー。

昔は6月ぐらいまでひっぱってた時期もあったが最近は4月早々にシーズン終了となってしまうことが多い。

それでも開幕から負けまくる年と比べれば今年は特別なのかもしれない。

それに、公言どおり村田なんかがアウトでも必死に走っている姿を見るのは気持ちがよい。

「負けてもがんばれ」って応援したくなるではないか。

もう盛り上がることはないかもしれないが、今年はこっちも公言どおりスタジアムへ足を運んでやるぜ。

そーだなー。引越しも済んで落ち着いて、さらにもうちっとあったかくなってきたころかなあ。

そのころにいつものベイスターズに戻ってたらがっかりだが・・・。

うーむ。内野席でじっくりか、外野席で熱くなるか・・・迷うところだ。

野球観戦が初めてとなるマイハニーもきっと楽しみにしてることだろう。いやその前後の中華街めぐりとかのほうが楽しみなのかな?

それまでまともでいてくれベイスターズ

それにしてもヤクルト強くね。あと広島も。

P.S.マツダスタジアムには是非一度行ってみたい。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

↑「まあこんなもんでしょ」「ベイスターズファン?希少価値だねー」などなど、いろいろと思われたかたは、是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ