Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

茶トラえもんにキャンプ道具を出してもらう

「どうしよ~う・・・。キャンプ道具がないとみんなと出かけられないよぉ~。

「そうだ!

「茶トラえも~ん!お願いだよ!キャンプ道具を出しておくれよー」

DSC_0156.jpg

「そう言わないで頼むよ~、茶トラえも~ん。ヨモギもち、臭いかがせてあげるからさー」

(※茶トラえもんの好物:ヨモギ大福)

DSC_0157.jpg

「あ、ありがとう!茶トラえもん!」

DSC_0172.jpg

「わあい!やったあ!どれどれ・・・・?」

DSC_0461.jpg

「まずはテントだね。す、すごい!こ、これは単身さんが使ってるのと同じやつだよ!」

DSC_0504xx.jpg

「で、できるさ!やってやるさ!」

DSC_0465.jpg

「ところで、茶トラえもん、これは・・・?こんなメーカー聞いたことないよ」

DSC_0469.jpg

「8千なんぼかのが、三千円だよ・・・。だいじょぶかなあ~」

DSC_0482xx.jpg

「・・・・・・」

DSC_0494xx.jpg

「と、とりあえずって・・・。そりゃないよ、茶トラえも~ん!そ、それにこのエアマットは?」

DSC_0466.jpg

「こ、これも聞いたことがないよ。しかもこれもバーゲン品じゃないか」

DSC_0467.jpg

「インフレータブルってバルブを緩めると膨らむんでしょ?なのにこれ、プシューってちょっといっただけで全然ふくらまないじゃないか!」

DSC_0488xx.jpg

ほういち「そ、そんなあ・・・・!ランタンなんて接触が悪くて一回使ったらぶっこわれちゃいそうじゃないかあ」

茶トラえもん「あのねえ、ほういちくん、それ、580円だよ。文句言っちゃいけないよ」

うーむ。はたしてこれで成り立つのだろうか?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

「なんでも茶トラえもんに頼っちゃダメだろうが」「そんな安いのあんのか?よく見つけたな。ってかよく買うな」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o