Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

影丸 長期入院の様相

よおし!

チーム名も半ばなし崩し的に決まり、その勢いですんばらしーステッカーまで完成させたぞ!単身さんが。

ステッカー↓ ↓ ↓

http://japarider.blog57.fc2.com/blog-entry-328.html

いやあ、さすが単身ライダーさん。

すばらしいセンスだわね。ガチョウの「ウ」の字の一部がくちばしになってるよ。遊び心いっぱいよね。

あー、これ、早く入手したい。メットかバイクのどっかに貼りたい。

メインとなるキャンプ道具も茶トラえもんのおかげで揃ったし、準備は着実に進んでいる。

だが今回はツーリングバッグまで投資する余裕がなかった。

なので手持ちのバッグで積載をいろいろ試さないといかん。

まあ、頭に描いている作戦があるので早速試してみたい。

????

か、影丸は?

くそー、梅田屋かあ。

ポロにかまっている間にすっかり連絡するのを忘れていたが、こちらから連絡しないと何も言ってこないってのはどーゆーことなんだ?

そして電話をすると・・・・。

・・・・・・。

なんか、もうね。

説明するの面倒くさい。

やりとりは割愛します。

来週の火曜日にならないと次の部品が来ないそうです。

そして来週末いっぱいかかるとか寝ぼけたことをほざいてました。

さすがに維水志もキレる寸前でしたが、そこはこらえて、木曜日までに何とかせよと命じました。

そこでダメなら、もう直ってなくていーからいったん返せ、と付け加えておきました。

人のバイクをなんだと思っているのでしょう?

たぶんこちらから連絡しないと基本、放置なのだと思います。

連絡があったからしょーがないから取り掛かるか、ということです。

そうでないなら、なぜ預けて10日も経つのに必要な部品も届かないのでしょう?

こーゆー態度はどこに訴えれば修正してもらえるのだろうか?

まあ支店がこんなんだから上に言っても同じだよね。

余計に気分が悪くなるだけだから辞めておこう。

さて、木曜日まで積載トライはできない。

ならばそれまでにできることをやろう。

1.福島までのルート検索

なんつっても下道が中心だ。だが全て・・・というのは時間的に無理があろう。どこか一部を効果的に有料道路を使用したい。そしてもちろん食事どころも探さないと・・・。

2.名刺作成

ブログ用名刺を作るついでに本職の名刺も作成予定(本職がついでかよ)だったが、それにガチョウ倶楽部のも作らなきゃならんばい。あ、でもそれはまだ詳細が決まってからいーか。

3.テント貼りの練習。

一回はやっておかないとね。ついでに寝袋&エアマットで寝てみるか。

4.ピザ生地作り&冷凍

5.腹筋

ぐらいだろうか。

木曜は休日だ。積載に全てをかける。

そして影丸20日以上乗ってないなんて購入して以来初めてのことなんでちょっと軽くリハビリもしないと・・・。

ユーメディア・・・。

わざとやってんのかなあ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

「積載が実は一番大変なんじゃないか?」「おとなしくしているから完全にナメられているのだ」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o