Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガチョウ倶楽部 福島へ! 予告編

タイトル↑ 単身ライダーさんのおはこを先取り。

先にやったもん勝ち。

DSC_0928y.jpg

DSC_0928x.jpg

DSC_0928z.jpg

DSC_0928a.jpg

           じゃーーんっ!

DSC_0840.jpg

           じゃじゃーーんっ!

ブログで知り合った、偶然にもほぼ同年代のオヤジたちが織り成す珍道中!

DSC_0846.jpg

世知辛い世の中からしばし離れられる至福のひと時!

DSC_0873.jpg

妥協を許さない男のクリエイティブ、かつ最高の料理に舌鼓を打ちながら・・・・

DSC_0892.jpg

キャンプ場の夜は更けていく・・・・。

そして、翌朝!

DSC_0894.jpg

こだわりの男が入れる、夢にまで見た朝のコーヒーを堪能!

DSC_0908.jpg

思わぬ豪華ゲストありーの!

そして、

DSC_0917.jpg

山へ!

DSC_0921.jpg

男たちのロマンを惹きつけて止まない壮大な景観を求めて!

以上!

えー、今回は割りとメインとなる場面から順次報告させていただく予定でございます。

というのも、いつもの調子でやると、自宅を出るところから始まっちゃうんで・・・。

そうすると、感動の場面にたどり着くまで長くなってしまい記憶が薄れてしまいますから・・。

ええ。

明日はkazu隊長の独壇場、料理シリーズをお送りする予定です。

お楽しみに!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

「自宅から始まるのがおもしろいんじゃないか」「人のをパクっちゃいかんだろーが」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o