Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

一年のご挨拶

当ブログの訪問者様各位

今年も「Ninjaよ!私は帰ってきた!!」をご愛読いただき、ありがとうございました。

またコメントをいただく方々にはブログを続ける勇気を与えていただき本当に感謝しております。

この時期は多忙でなかなか更新できていませんが、来年も是非ともよろしくお願いいたします。

いやー・・・。

今年は盛りだくさんな一年だったなー。

山形旅行、大型二輪免許取得、試乗あらし、仙台弾丸ツアー、車の買い替え、ガチョウ倶楽部発足、福島キャンプ、新潟キャンプ、引越し、南房総キャンプなどなど・・・。

こうして並べてみると、濃い。

そしてバイク、ブログ関連のイベントが多い。

来年もいろんなことに挑戦して、さらなる飛躍の年にしたい。

まだまだ発展途上!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←今年の仕事納めに・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。