Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

シリーズ「俺は家を建てる」

家を建てる。

建てるぞ。

誰が何と言おうが建てる。

この先どんな障壁が待ち構えていようが、俺は家を建てる。

建てるんだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「自分で?・・・ほったて小屋を・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

いえいえ。もちろんマイホームを、です。

もう引越し生活とは無縁になりたい。

家賃を払うこと自体にゃ抵抗はない。だが家主と関わることが嫌だ。

残念ながら、これまで「家主」と名が付く人物で、まともな人間に出くわしたことがなかった。

そりゃ素晴らしい大家さんもいるだろう。だが、たいていは人の足元を見るような最低最悪のやからばかりだった。

業者にしても同じ。なんだ更新料って?なんだ礼金って?

そんなやつらと無縁になるには、どんなに小さくてもいい、自分の家を持つ以外に手はないのである。

だから俺は家を建てる。

建てられなかったら?

そんときゃ死ぬんだ。

・・・いや・・・。それぐらいの覚悟があるってことだ。

うむ。

決意表明はこれぐらいでいーや。

じゃあ何から始める?

実は住宅展示場にはすでに何度か足を運んではいる。

それでわかったのは「自分は家造りについて何もわかっていない」ということである。

ゼロからのスタートである。

真っ白だからこれから少しずつ知恵をつけていかねばなるまい。

そしてブログを使わない手はない。

これもまたマイホーム建設への記録として残すために利用していこう。

というわけで新しいカテゴリー「マイホーム」を新設。

またバイクから遠ざかっちゃったなー。

あ、いや、でも。

希望その一。

バイク用ガレージのある家がいい。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

↑「でた。また唐突だ」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=