Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

まずは知恵をつけようぞ

思い立ったら即行動・・・・。

と、行きたいところだが今回こそは慎重に物事を進めよう。

最初で最後の大きな買い物になるだろーからなー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「いや、こちらはいつものドタバタを期待してんだけど・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

もう動き出すとブレーキが利かないもんでマイハニーが「どうどう・・」となだめてくれたよ。

図書館へ行ってマイホーム造り関連の本を借りてきた。

IMG_8627.jpg

まー、あれだね。

古いのしかないね。

だが、基本ラインはそう大きな変化はないだろうからとりあえずはこれでよい。

消費税アップなど、足りない最新情報などはまた後から補充しようじゃないか。

そして様々な考え方の中から自分にあった最良の方法を見出せるぐらい知識が豊富になったらいいね。

今日電車ん中でちょっと読んでみたが、

すげーなこれ。

いくつか住宅展示場を回ってみて家造りに関してある程度は見えたような気がしたがとんでもない。氷山の一角しか見えてなかった。1角どころじゃない、0.1角も見えてなかった。

ハウスメーカーの営業さんから注入された今までの情報を今一度リセットしないといかん。

う~む。

先は長そうだ。

ブログネタが増えたのはよしとしたい。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

↑「バイクブログじゃなくなるんじゃ・・・」と、思われてもバイクブログですからね。

ポチっとお願いします =*^-^*=