Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

予約完了

キャンプ場の予約が取れた。

このキャンプ場は冬期は閉鎖されており、この日が今シーズンのオープン初日である。

なのでこの日を待ちわびたキャンパーたちがいっせいに押し寄せて、もしかしたら予約が取れないんじゃないか、と少し心配したが問題なかった。

けどフリーサイトはすでに満杯だった。一方、オートサイトは、富士山が見られる人気の駿河湾側はすでに埋まっていたが、受付の人いわく「そこじゃなくても景色はいいですよ」ということなのでまあこれもよしとしよう。

駐車スペースを除くと5×7メートルだというからテント二張りとタープぐらいならだいじょぶなはず。

その一人用のタープとコッヘルセットは心豊かな隊長から譲り受けることになっている。

で、その手はずも整った。今週末横浜での密会でいただくこととあいなった。

まだまだ寒いが確実に春へと近づいていますなー。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

↑み、短い・・・けど、ポチっとお願いします =*^-^*=