Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

コッヘルタープ・ゲット

DSC_9786.jpg

やったーーーーっ\(^▽^)/

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「ん?フライング・ゲット・・・?」いえいえ・・・。

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

コッヘルとタープ。

キャンプにはマストの2品が、なんと!

一気に揃ってしまった。

正しくは隊長からいただいた。

あ、ありがとうございます!

DSC_9785.jpg

イエーイ!スノーピークだぞー。去年、行ったとこのだぞー。本社工場だぞー。

単身ライダーさんとおそろいだぞー。

DSC_9787.jpg

初めての倶楽部活動「福島編」のときに、他の二人が持っているのを見て「いつかこーゆーの欲しいなあ」と思ったものだ。

それが今、手元にあるとはなんと感慨深い。

DSC_9788.jpg

なんでもしまい方にコツがいるとかで隊長から説明を受けた。

DSC_9789.jpg

なので、忘れないように写真に納めておこうではないか。

一方、タープもいただいたが、これはキャンプでお披露目することにしよう。

実際に隊長がキャンプで貼ったときの写真を見せてもらったが、これもまた素晴らしいぞい。

わくわくするなー。

ようやくテントがまともに貼れるようになりつつあるが、こちらのスキルも学ばないと。

そして・・・・。

DSC_9790.jpg

おお!ランプまでくださったぞ。我が倶楽部の隊長のなんと気前がいいことか!

DSC_9791.jpg

きっと維水志の680円ランプのしょぼさを見るに見かねたのだろう。実際、前回のキャンプで電池のフタがぶち壊れたし。

ありがたや、ありがたや。ろうそくの火、ってのも情緒あっていいよね。

そう。

本日は港、横浜で隊長とキャンプ前の密会があったのである。

詳細は隊長のブログで↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/sa101hiko/entry-11476953095.html

いやー。

高速道路のサービスエリアとか道の駅以外で隊長と待ち合わせすんのに違和感があったなー。

しかも自分の車の助手席に彼が乗っている、という状況もなかなか脳が把握できてなかった。

一緒にお昼を食べたあと、コーヒー屋で今年の抱負などについて語り合った。

横浜テイスト、と言ったら「勝烈庵」はその一つと言えるだろう。

なので、隊長には是非とも味わっていただきたかったのでお連れした。

喜んでいただけたようで何よりだ。

ちょっと量的にどうかと思ったが、だいじょぶなようだった・・・・はず?

DSC_9784.jpg

維水志注文のヒレカツ。このソースがバツグンにうまい。

そして一緒についてくる赤出汁のしじみ汁が最高。

とにかくトータルバランスが最高なんだ、ここは。

普段、とんかつは絶対的なロース派の維水志がそれでも推奨のヒレカツだったが隊長は「私はロースが好きなんで」と、そちらを注文されていた。

あ、別に人には好みがあるんで別に責めてないですからね。

短い時間だったけれどとても有意義であった。

そして次のキャンプの楽しみがますます膨らんだ。

隊長、わざわざ横浜までご苦労さまでした。

そしてありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

↑「結局今年もおんぶにだっこに・・・?」否定できません。でも、

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=