Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

WBC × 南海部品

130223x.jpg

 

WBCをテレビで見ていたら侍ジャパンのベンチが映るたんびに↑のマークが。

 

「ん?どっかで見たことあんな・・・。あっ、これは!」

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「珍しいよね」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

 

 

オートバイ用品専門 南海部品

 

 

と書いてあるではないか!

 

しかも黄色でやたら目立つ。

 

バイク関連のCMがこんなにメジャーなところに顔を出すなんてとても珍しいじゃないか。

 

ちょっと嬉しくなってしまった。

 

ついでに南海部品のHPを見てみたらウェブカタログなんかがあって見てるだけで楽しかった。

 

ご馳走さま。

 

ちなみにここらあたりじゃ平塚にしかないんだけど、

 

「おいおい、ホントにここはバイク用品店なのか?」

 

と思わず口走ってしまうぐらい狭い店舗なのである。

 

一回行ったきりだ。

 

仙台みたいにでかい店舗を神奈川にも作っておくれよ。

 

 

 

えー、本題に入ります。

 

今日は野球で。

 

侍ジャパン、相変わらず国際試合じゃ打てないけど勝ててよかったわね。

 

 

まあ我がベイスターズのメンバーは誰一人として選ばれていないけどね。

 

ベイスターズの内川と相川は出てるけどね。

 

ついでに相川が逆転ホームランとはね。

 

 

さて、今日からプロ野球もオープン戦がスタートしたようだ。

 

ベイスターズオリックス相手に2対0で勝利。

 

嬉しいけど手放しでは喜べんよ。

 

確か去年もオープン戦ではそこそこ勝率が良かったが、ペナントレースが始まればいつもの通りだったしね。

 

そして今日の試合もねー。

 

ピッチャーがよかった、というのはプラスポイント。

 

だが、打線は12安打で2点、という相変わらずの決定力不足である。

 

ああ・・・。外人は今年も使えないのか。早くも「タイムリー出ない病」に感染してしまったのか。

 

ボビー・ローズ様の再来は今年も望めそうもないのか。

 

 

いやいやまだ始まったばかりだからね。

 

静かに見守っていようではないか。

 

この話題が使えるのは「シーズン始まるまで」というのはわかっている。

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

↑「今年も各テレビの解説者の順位予想は圧倒的にビリが多いんだろうねー」と、思いますよねー・・・

励ましのポチっ、をください =*^-^*=