Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

もう一度行きたいんだ

IMG_5251.jpg

もう一度、食べた~い!!!!!!

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「むむっ!これは・・・!?桜えび?」と思ったら・・・ご名答!

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

ネタがなくて、まだブログを始める前の写真を物色していたら、いけないものを見つけてしまった。

「桜えび茶屋」の掻揚げ蕎麦の写真である。

IMG_5229.jpg

撮影記録が2010年の4月5日となっている。

おお、まさに3年前やんか。

静岡の掛川にある「掛川花鳥園」に行くときに由比で立ち寄ったのだ。

IMG_5233.jpg

あー、もう!どれもうまそー!(注:3年前のメニューです)

IMG_5235.jpg

丼ものも捨てがたいではないかっ!次回にしよう、と確か思ったはずだ。(注:3年前のメニューです)

IMG_5234.jpg

で、結局これの大盛りにしたんだ。二人とも温かいのにしたのは、この日が寒かったからか?

IMG_5242_20130403003955.jpg

きたーっ!掻揚げが2枚もついているのだ。

IMG_5248.jpg

一枚をどか~んと麺の上に乗せてもまだ一枚残ってるからね。

IMG_5244.jpg

どーよ、これ。

あのね、衣がじゃましてないのよ。桜海老の味がモロに味わえる感じなのよ。す、素敵!素敵過ぎる!

IMG_5246.jpg

こ、これが・・・・う、うまい。うま過ぎる。

大盛りにしてちょっと後悔したのを覚えている。

IMG_5240.jpg

こっちがマイハニーの。ノーマル量。

ああ・・・・。

確か去年、再チャレンジを試みたが、運の悪いことにその日だけお昼前に営業が終わっていたのだった。

あれから3年間もこの味にご無沙汰してるだなんて・・・。

こ、今年こそ!

近いうちに最新情報をゲットします!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「これは確かにうまそー。それにボリュームがありそう」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=