Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

今月のタンスタ

130404y.jpg

最近、バイク雑誌を買うこともめっきり少なくなってしまった。

が・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「おー、ここはやっぱバイクブログ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

何気に、あーまーぞ~ん、を見ていたら・・・

今月号はなんか気になるぞ。タンデムスタイル

それこそリターンした年になったころはお世話になったが、バイク雑誌って毎年同じようなサイクルで同じような内容を扱ってんのに気付いてからほとんど買わなくなってしまった。

オートバイや培倶人を経てヤングマシンに行きついたが、こちらもDVDがいらねーのに値段が高いからもう買ってない。

だからこーして気になる内容のときだけ買えばいーかと思う。

130404x.jpg

なんかおもしろそーなんだけど、5分ぐらいで読みきれるような薄い内容だったら買わない。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「雑誌社の敵か?580円ぐらいなら買ってやれや」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=