Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

またも後で判明した事実

130819x.png

ブログ村 バイクブログランキング」で念願の1ページ目に割り込みました!(^-^)/

いつも応援してくださる方々、本当にありがとうございます。

励みになりますっ(๑≧౪≦)/

これからも維水志萌一、長ったらしいこだわりの記事を書いていく所存でございます。

じゃあ今日も押してくださいね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「図に乗るな」と思っても・・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

こちとらまだ夏キャンプの余韻が冷めやらないというのに、他の倶楽部員ときたら、すでに来年の北海道キャンプの妄想記事ばかりである。

き、気が早い。

そこまで気が早いならいっそのこと今から日程を決めてやろうか?

こちとら自営業なのだ。

しかも割と自由の効く自営業なのだ。

今から決めちゃえば後はどーにでもなるんだ。

あ。でも月末月始がいーんですけど。それでも皆さん休みを取れるのかしら?

とにかくこっちはまだ夏キャンプで書きたいネタがあるのさー。

なので遠慮なくそちらを書かせてもらおうかあ。

前回、帰宅した写真を見て、実はノンアルコールドリンクを飲んでいたことが発覚したように、今回も知らなかった事実がいくつかあったよ。

まあ、隊長にもらったツーリングマップルに「がっかり情報」が予め記されていた、なんてのもその一つだ。

あと、

維水志、

ハチに刺されてました。タハーッ!

スネを。

いやね。足にすっごい激痛が走ったのははっきり覚えてるんだ。

でもそれがバイクにまたがるときと同時だったわけ。

つ・ま・り。

ステップに足をごっつーーーーーーーーんっ!ってやったんだと思ったんだわ。

それ、よくやるんだ。

確か風呂に行く時だったからジャージにサンダルだったと思うのだが、生地が薄い分、余計に痛いんだと思った。

で、打撲にしちゃやけに痛みが引かないなあ・・・・・と。

帰宅して足を見ると青アザになる代わりに腫れてんだわ。

「おっかしーなあ・・・」と思って膨らんでるとこをよく見ると・・・・

!!!!

あ、穴が開いたのがかさぶたで塞がってる( ̄▽ ̄)。

は、ハチに刺されてたんか・・・・。

どーりでいつまでも痛いわけだ。

男の足なんて気持ち悪いから小さい写真で↓

DSC_3205_2013081923020277e.jpg

赤丸の中心にポチってあるの、わかりますか?

あ、黄色いのは打撲ね。

確か2,3回ぶつけたっていう記憶がある。はは・・・・。

ま、まさかその中の1回がハチだったなんて・・・。

きっと足を下ろしたところにハチがいてびっくりして刺したんだろうねぇ。

2週間経ってようやく腫れが引き始めたよ。

まーったく、ブヨに刺されないように細心の注意を払っていたのに、知らないうちにハチに刺されてたなんてあり?

なにが起こるかわからないのがキャンプツーリングだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「ご愁傷さまです。普段の行いがよっぽど悪いんじゃ・・・」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=