Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

箱根 近況

DSC_4797.jpg

日曜日。

午後からは雨という予報にもかかわらず、午前中はやたら天気が良かった。

野暮用のため遊びには行けなかったが、それが済んだ後はたまらず出かけることにした。

箱根へ。

車で。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつもおうえんありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

まもなく日も暮れるような時間帯から箱根を目指すようなもの好きは少ないだろうから渋滞はない。

しかも裏道を使いまくれば家から1時間もかからずに大観山に到着。

DSC_4799.jpg

だいぶ日が傾いてらぁ。

さ、寒い。9度だそうだ。

それでもバイクが10台ぐらい停ってたか。

DSC_4789.jpg

今回のとりあえずの目標。

クシタニカフェ(KUSHITANI CAFE 箱根ターンパイク)。

ホントはバイクで来たかったが。

期間限定と聞いているからやってるうちに来ておかないと。

うん。今まで使ってないフロアだったからか、階段とかすげー汚い。

DSC_4781.jpg

ほんとに期間限定オープン?

DSC_4785.jpg

の、割には内装はとても綺麗にしてある。

特にトイレは「え?ここまでするかね?」というぐらい最新式で綺麗。

DSC_4779.jpg

ハーブティーは面白いネーミングだ。

DSC_4780.jpg

フレンチトーストを前から食べてみたかった。

DSC_4762.jpg

コーヒーは大きめのカップにたっぷりと入っている。

が、うすい。アメリカンだからだ。

DSC_4765.jpg

マイハニーのダージリン

向こうに見えるはクシタニのカタログ。

維水志には縁がなさそうである。

DSC_4766.jpg

きたーっ。バナナ&ココ。

DSC_4767.jpg

外はカリカリ。中は・・・・

なんかふわっふわ・・・。むっちゃうまい。

まもなく日も暮れるが芦ノ湖まで降りてみることにする。

DSC_4810.jpg

やー。山の天気だからか、すっかり雲で覆われてしまったよ。

DSC_4837.jpg

これは色づいてんのか?それとも枯れてんのか?

DSC_4833.jpg

場所によるんだろうねぇ。

DSC_4832.jpg

そして風が強い。寒い。

DSC_4804.jpg

最近できたらしいパン屋。

DSC_4806.jpg

ロケーションは最高。

DSC_4811.jpg

3階はレストラン。2階は1階で買ったパンを持ち込んで食べるイートインのカフェのようだ。

レストランのメニューを見るが、これと言ってフィーチャーされてるもんがなく今ひとつ客に訴えてくるものがない。

DSC_4812.jpg

パンを買うとここの足湯を利用しながら食べられるようだ。

DSC_4819.jpg

寒いんでそそくさと帰ることにした。

そしたら箱根新道に乗った途端、渋滞が始まってたわ。雨も降りだした。

麓に降りるまで1時間かかったがな。

この時期だからなー。致し方あるまい。覚悟の上なのだ。

こりゃ来週ならまだ楽しめるかもしれない。

ラーメン喜今日屋で黒酢坦々麺を食して帰宅。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村
↑最後まで読んでいただきありがとうございます。ついでに・・・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=