Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

外せないだろう

20131115x.jpg

銚子大滝。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「またオイルフィルターレンチでも外れないのかと思った・・・」と思いました?いえいえ。

と、その前にポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

修学旅行が東北一周という、神奈川の高校としてはとても珍しいコースだった、と言うのは以前にも述べた。

まあアホな高校生だった自分にとって、場所なんてどーでもよかったわけで。

仲間とバカ騒ぎすること、夜に好きな女子のいる部屋にどーやってみんなで遊びに行くか、とか、そんなくだらないことばかり考えていた。

実際、行動が活発になるのは宿に帰ってからがほとんどで、観光中のバスん中じゃほとんど寝ていたのだった。

で、観光地に着くと面倒くさそうにバスから降り、おとなしく観光してりゃいーのにそこでまた歌いだしたりと、超迷惑な修学旅行生だった。

十和田湖や恐山、中尊寺金色堂・・・啄木記念館やストーンヘンジ

あとどっかの岬にも行ったぞ。一体どんなコースだったんだ?

で、そんなどこをどう回ったかも確かではない記憶の中ではっきりと印象に残っているところがある。

それが奥入瀬、銚子大滝なのだ。

あれだけ景観、歴史建造物に一切の興味を示さなかった高校男子でもあの滝の荘厳さには心を奪われた。

そして「いつかまた来たい」と思ったものだ(きっと)。

それがまあうまく行けば来年実現するかもしれない。

そうだ、ここだけは外せない。

単身ライダーさんがもう何度もここを訪れているのが羨ましくてしょーがないのだ。

ここで写真を撮りまくるんだ。

はい、来年の北海道ツーの帰り道、一つは確実に決まった。

ぷぷぷ・・・。

いや、デュフフ・・・。

こうやって目的地が少しずつ増えていくのが楽しいじゃないか。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「せいぜい頑張ってくれや」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=