Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

レヴォーグ A3

20131129x.jpg

・・・・・・・・・?

あれ?

あれれ?

20131129z.jpg

あ、こっちがレヴォーグね。

エンブレムが違うもんね。

・・・・・。

なんだろうなあ・・・・。

昔は外車に似せて作ればカッコよくて売れる、ってのはよくあったけれど、もうこういうオリジナリティのなさってのはウケない気がするんだけどねー。

第一みっともない。

日本人の誇りがないよ。

今はどこかの国が似たようなことをやっていると思われるが、もう日本はそーゆーのやめようよ。

もっと堂々とさあ、日本の個性を全面的に出していい時代だと思うんだけどね。

ヘッドランプの下にLEDの小さなランプを連続して並べるやつとか・・・・。

未だにまねっこレベルかよー、って、ちょっと思う。

いや、だいぶそう思う。

せっかく日本車の中では足回りがすばらしいのに。

あ、もしかして足回りの開発もヨーロッパ車の模倣?

そう思っちゃうデザインの醜さね。

確か日本専用だったっけ?

・・・・わかる。

わかる気がする。

これじゃ恥ずかしくてヨーロッパに持ってけない。

絶対に揶揄される。

まあスバルがトヨタ級の世界レベルになるのは難しいだろうね。

20131129v.jpg

こっちのほうが似てる感が強い。

と、思うのは維水志だけ?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村
↑「た、確かに似てる」「いや、アウディが真似してんじゃね?」と、いろいろとご感想もありましょうが・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=