Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

維水志ローダー8改良日記 その四

DSC_6923.jpg

あみあみにポシェットを追加しました。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「そんなにブラブラとモノをぶら下げて走れるんか・・・?」と安全性に難あり、と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

まあ今は一時的に設置しただけなんでブラブラだが、実際にはもちろんもっとしっかりと固定する。

DSC_6922.jpg

茶トラえもん:「維水志くん。これこそさあ、まさに自己満足の世界だよね」

維水志:「そんなこと言わないでもっといい道具を、いや、立派なパニアを買うお金を出しておくれよ~」

茶:「・・・・・・」

ふ。思わず本音を口走ってしまったが、パニアなんぞなくてもいいのさあ。

DSC_6912.jpg

左サイドにも!

何を入れるのか、って?

そうさなー。

DSC_6928.jpg

こっちはシールドクリーナーとかサングラスとかペンとか歯磨きセットとか、かな。

すぐに取り出せると便利な小物だ。

そうすることにより、でかいバッグの中に埋もれてしまった小物を引っ掻き回す手間が省け、さらにせっかく整理して詰めたバッグ内をぐちゃぐちゃにしなくても済む。

DSC_6914.jpg

こっちにはカメラと充電器を入れる。

Nikon J1が意外とかさばるわけよ。

そう。

これだけじゃないんだ。

ぷぷ・・・・。

網はねぇ・・・。

DSC_6918.jpg

裏側にもモノをかけられるのさあ( `ー´)ノ

これでバッグ内で一番かさばるイスを外に出すことができる!

さ・ら・に・・・・。

反対側は・・・・

DSC_6930_2014033122410994e.jpg

焚火台だあ!

これも四角いだけに随分とかさばるのだ。

だが・・・・

DSC_6933.jpg

網にかけてしまえば薄さはこんなもん。

他愛ないものよ。

で、なんで逆さまなのか、って?

DSC_6932_20140331224110e6d.jpg

たまたま間違えただけさあ。

でも上にはみ出るとグラブバーと干渉するから実はこれで正解なのだ。怪我の功名。

片側ずつの設置も可能になったからこそ、これが実現したのだ。

実際に影丸に装着してみて、あと一つパーツがあれば安定性が増して完璧になることがわかった。

それができたら装着した姿を載せられるだろう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「そう。自己満足こそがブログの世界」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=