Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

謎ボックス

DSC_7123.jpg

左ハンドル下のカウルの上に謎の白いボックスが・・・。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「はあい、わかりました。ろくでもないものです」と、もう見え見えだ、と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

いやいや・・・。

前に書いたバッテリー電源を家庭用電源に変えてくれるDC/ACインバーターですがな。

積載の完成は間もなくなのだが、その一方で雨対策が遅れている。

まあビニール等を被せてしまうのが一番手っ取り早いのだが、風をまともにくらいながら走行するわけだし、あまりに安易な方策を取ると走行中邪魔になって危険である。

まだ2か月半もあるから、ここはじっくりと取り組みたい。

その一つとして、コンバーターは、最初から雨対策を講じて設置してみた。

DSC_7124.jpg

これはプロトタイプであり、あくまでも第一歩なのだ。

本来は恥ずかしくて見せられるシロモノではないが、ネタのためだから仕方がない。

こんなんでもハンドルやフロントフォークと干渉しないようにしてある。

試乗した感じではいまんとこ問題ないが、激しい雨でもだいじょぶかどうかはまだ推測の域を出ない。

それよりナビだよなあ。

こんなにでかいのをケース等に入れるわけにはいかない。

やっぱビニール系しかなさそうだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「バイク用なら防水なのに・・・残念・・・・」と、かわいそうに思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=