Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

北海道 二日目 の、予定

20140424y.png

隊長の予定によると二日目はこうなるのだそうだ。

開陽台以外の目印が食べ物屋ってのはどうなのだ?

で、隊長、どりあんは火曜日が定休になってますけど・・・。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「あちゃー。七日に一回の定休日に当たるとは縁がない・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

まあエスカロップを提供している店は他にもあるので問題なかろう。

だが一方のこちらは譲れない。休みじゃなくてよかったあ。

鮭番屋。

20140424x.png

どーよ、これ。

反則だぁ。

他にもいろいろメニューがあるみたいだが、とにかく時鮭を食べてみたい。

それにしてもさすが北海道。食が充実してるなあ・・・。

あ、で?

この後は?この日の宿泊地は?

翌日の予定が

「道東ぐるぐる」

とかになってますが・・・・。

その翌日の単身さんと合流するまでも

「道東ぐるぐる」とか・・・。

ちょっとぉ~・・・・。

これじゃあ企画とは言えないよなぁ・・・。

第一さあ、道東がメインなんじゃなかったっけ?

なのになんで「道東ぐるぐる」なんだ?

「希望を言え」って言われてもなあ。

企画を全面的に任せたんだからなあ。

まずはたたき台を作ってくんないとなあ。

妄想が終わっちゃうよなあ。

ブツブツ・・・・。

でもまあ、しいて希望を言うならば、

一、摩周湖屈斜路湖の間?ぐらいにある「神の子池」は見てみたい。

一、知床に行けるなら行きたい。

一、温泉。最高の温泉地はないのか?

一、本場の豚丼を食べるチャンスはあるのか?

ぐらいだろうか。

素早い対応を期待したい。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「こりゃあまた隊長に仕事中サボってもらわないとダメでしょう」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=