Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

とうとう4月は・・・

気がつきゃもう5月に入ってら。

北海道ツーまであと約2ヵ月じゃないか。

いやー。

4月はバイクに1回しか乗ってないぞ。その1回も近所をぐるっと回っただけだ。

なのにブログは毎日更新とは。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「何を今更・・・ここは基本バイクの話題が少ないじゃないか」と知ってても・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

いや、本当は4月30日がブロ友さんと信州ツーの予定だったのよ。

見事に雨。

実はこの企画、去年も雨でおじゃんになっている。

あれかね。雨の日を狙って休みを取っている感じかね?

実は次の日程候補も決まっているのだが・・・・。

「でもGW後半は快晴じゃないか。さあてどこへ行こうか!?」

とはならないのだ。

仕事。

そう。唯一取れた休み二日が全て雨だったのよ。

これはもしかしたら「整備を優先せよ」ということなのかもしれない。

チェーンの弛みとかブレーキパッドとか、そろそろメンテしないといけない事項がたくさんあるんだ。

あ、もちろんやるのはナッポスさんね。

この辺りは素人が手を加えないほうがいーからね。

そうそう。それとタイヤに謎の亀裂が入っているのだ。

ギザギザじゃないシャープなやつ。亀裂というより切れ目、と言ったほうが正しいような。

なんだろ、あれ?まさかノラ猫の爪とぎとして使われているとしてもああはならない。

それも気になるし。

今度の日曜はナッポスへ相談に行ってみるとしよう。

しかし・・・。

全然ツーリングに出かけてなくてもブログは毎日更新できるものだのだ。

自信がついた。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村
↑「そんな自信つけなくてもいーからあ」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=