Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

秘儀!動画ブレ防止

以前からNikon J1をバイクに車載して動画が撮れないものか、と考えていた。

そーいやナビ用にハンドルバーを装着したから試しにそこに付けて撮ってみようかと思った。

足がくねくね曲がるフレキシブルな三脚があるのでそれをバーに絡ませて設置した。

だが、設置位置にはシールドが半分写ってしまうし、ブレは激しいし・・・。

ダメだこりゃ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「相変わらずなにをやっても冴えないのがいいぞ」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

以下がその車載動画である。

自身初。

※注:画面が激しく揺れるので酔う恐れのある方はご覧にならないでください。見る場合は自己責任で。

ふふ。

だが、維水志、動画ブレ対策に秘儀を編み出した。

それは・・・・・

秘儀!「自分も頭を揺らしながら見る!!」

だ。

自分自身が前後左右に揺れながら見る、ということね。

20140529x.png

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村
↑「単身さんの動画がいかに優れているかがわかるね」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=