Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ブロンズウィーク到来

毎年、世間が大いに盛り上がるGWにはひっそりと身を潜め、その約1か月後に待望の連休を得るという、維水志のブロンズウィーク。

今年は約1か月後に北海道ツーが控えているため、思い切った連休は取れなったものの予定がしっかりと入っている。

しかもバイクイベントが目白押しである。

4連休とささやかではあるが、しっかりとリフレッシュしたいものだ。

ブロンズウィークの利点は、どこへ行っても混んでいる、というのがないことだろう。

しかし難点は、ヘタをすると梅雨入りまっしぐらの時期に休みがぶちあったってしまう恐れがあることだ。

で、今年は、というと・・・、

何とか天気にも恵まれそうだ。

ぷぷぷ・・・・。

早速、明日、久しぶりにバイクでツーリングにでかけようじゃないか。

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村
↑「短っ!記事はちゃんと書こうよ」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=