Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

あとは静かにその時を待とう

DSC_8605.jpg

オイル交換、オッケー。18144キロ

給油、エアチェック共にオッケー。

後、まだパッキング等、諸々課題が残っている。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「まだなんか課題があんのか・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

この1週間が過ぎる早さはなんだ?

尋常じゃないぞ。昨日が月曜日だったぐらいの感じがする。

それにしても天気予報が面白い。

雨に降られることはある程度は覚悟していたものの、降るのは関東だけだという・・・・。

岩手は曇り、北海道は晴れ、だよ。

つまり、維水志が雨と共に出発し、関東に雨を残していく、ということだ。

さすが倶楽部の雨担当(笑)。

で、問題なのは気温だよ。

最後の課題とはジャケット選びなのだ。

釧路地方の最高気温は20度前後。

これならば3シーズンジャケットのインナー外しで決定だ。

だが帯広の30度ってのはどうなんだ?

そして本州の行き帰りはサマージャケットじゃなくて耐えられるのだろうか?

う~む。

最後の最後まで悩むところだ。

さて、パッキングの残りを片づけて・・・・

ローディングは明日の朝として、

後は静かに出立の時を待とう。

DSC_8600.jpg

DSC_8601.jpg

DSC_8604.jpg

DSC_8599.jpg

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「そんな雨男なら是非ともパーティに加えたい」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=