Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

祝!影丸!!4周年・・・と16日

生きてますがなー。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「スポンサー広告が出るまであと少しだったのに・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

現在の走行距離、

21,631キロ。

1年目:5,691

2年目:5,671

3年目:5,109

4年目:5,160

おお、かろうじて去年よりかは多く走ったわけだ。

が、

このうち三千キロ強、つまり7割弱は北海道ツーで走ったものである。

考えてみりゃ、4年目で出かけたのって、ビーナスラインと伊豆ぐらいしか思い出せない。

影丸は現在後輪のタイヤが意味不明の空気抜け状態。

昨日、ナッポスに持っていったが、すり減ったタイヤをみるなり「どのみちタイヤ交換しないとダメだろう」と、原因を追究しようとはしてくれなかった。

後輪だけ交換しようにも、今履いているタイヤはもう生産されていないと言う。

まあ前後別々でも問題はないとは思うのだが。

セールは月末まで。

もうちっと考えるか。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

ついでにポチっとお願いしますね =*^-^*=