Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

1年間持たせてくれるほど

20141231x.jpg

最高。

暫くバイクに乗らなかったときでも、暫くブログを休んでしまっていたときでも、常に心をほっこりと温めてくれていたのが北海道ツーの思い出。

ちょっと思い出せば、もう胸がいっぱいで、これがあれば何もせずとも当分は余韻に浸っていられる。

それぐらい貴重で大切な経験だった。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←皆様、今年も大変お世話になりました。

ついでにポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

そりゃそうだ。

こんなたいそうなイベントをしょっちゅうやってたら「たいそう」じゃなくなってしまうのだ。

人間には「慣れ」という恐ろしい性質が備わっているわけで。怖いわ。慣れたら感動が薄くなってしまうわ。

嬉しいことに、維水志は未だあの余韻に浸れている。

そういう意味で客観的に見てみると、結構自分が好きになれそうである。

DSC_9040.jpg

さて、来年はどんな年になるだろうか。

とりあえずの目標は新築完成である。

ガレージから影丸で出動するその日を夢見て。

2014年よ、お疲れさま。

特別な1年だった。

3ヶ月間お休みしてしまいましたが、当ブログを応援してくださる皆様、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
↑皆様、よいお年を!(*^▽^*)