Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

TCガチョウ倶楽部 2015の動向

むーん・・・・。

GW後半かあ・・・・。

ちょーっと、厳しいかなあ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「GWに出かけないでいつ出かけるんだ・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

何しろ混雑するのが嫌なのだ。

何をやるのも混雑、渋滞・・・。

しばし都会の殺伐とした生活を離れ、つかの間の静寂を求めて自然を満喫するキャンプ。

そこまではいい。

だが、都心を抜けて帰らねばならぬ維水志を、手ぐすね引いて待っているのはGWには必然の・・・・、

渋滞である。

これではせっかく振り払ったストレスをまた溜めこんでしまう恐れがあるし、それを避けようとするといろいろな制限が出てくるから結局せっかくの休みを満喫できないのだ。

だから維水志は毎年シルバーウィークと称して5月末から6月始めにまとめて休みを取ることにしている。

まあそれで雨にやられることが多いわけだが。

なので、まあ今年は秋にかけることにしよう。

隊長をがっかりさせてしまうが、お友達との四輪キャンプを楽しんでいただく、ということで。

さて。

ではその秋キャンプだが、タイトルはとりあえず、

「TCガチョウ倶楽部 2015秋~静寂と癒しを求めて(仮)」

と題しておくことにして場所はどこにするか。

倶楽部員にリクエストを求めるも具体的な案は挙がって来なかった。

が、奥入瀬、という噂もちらほら出ているような気が・・・・。

奥入瀬

行きたいですわー。

去年、北海道へ行く途中で寄る予定だったのだが、スケジュール的に無理があったので断念したのだ。

改めて奥入瀬の位置を確認してみると・・・・・・・、

ムリ。

750キロはムリ。

そこまで行くなら北海道に行きますわ。

まあせいぜい500キロだろうなあ。

うむ。500キロは苦にならぬ。

車なら300キロでも苦痛に感じるが、バイクの500キロは楽しく走れる距離である。

なぜだかはわからん。

神奈川の自宅から500キロ圏内で探すことにしよう。

よし、決めた。

20150306x.jpg

ここにする!

決めたら早いぞ。

まあ、とりあえず、だけどね。

朝の体重:74.6㎏

前日比:プラス100g

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑「出たー。思い立ったら即行動だあ。後先考えてないぞー」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=