Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

あ~りが~とさ~ん

13143.jpg

いーねー。

こんないい天気の中でバイクを走らせたいじゃないか。

というわけで、2015、ガチョウ倶楽部の秋キャンプ開催地を暫定的に決めてみた。

おそらく動画担当はもう気づいている?

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そりゃあまあ彼なら何度もお見通しでしょう・・・」とプレッシャーをかけたくなったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

※画像は様々なサイトから拝借したもの

20150307a.jpg

今回は、海もあれば山もあるぞー。

一応、動画担当がまだ訪れたことがないであろうキャンプ場を、彼のブログを見て調べてから決めたのだ。

3901.jpg

ということは、まあ宮城から結構近い、と言えば近い、と言える。

神奈川からは500キロ以上あるけどね。

10774.jpg

今回、海の幸は外せないだろう。

13020.jpg

んー。ここの県産の食べ物は果物にしても海産物にしても本当に美味いんだ。

1866.jpg

まだちょっと調べただけなのだが、景観も素晴らしいようである。

20150307b.jpg

果たして時期的に紅葉を拝めるのかどうかは不明。

20150307c.jpg

思い返せば、去年の北海道ツーも準備に入るのが早かったなあ・・・・。

カテゴリーを編集してみてわかったが、「北海道準備編」だけで記事が本編より多いんだもの。

旅というのは妄想している時が実はかなり楽しいものなのだね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑「結局、食べ物の写真ばかりじゃんか」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=