Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

魅惑の妄想本棚

我が倶楽部の名誉会員、マルコメさんが「こんな雑誌があったらいーな」と始めた「妄想本」シリーズ。

その完成度の高さにすっかり感化されてしまった部員が二人、見よう見まねで作ってみたら、

あら素敵!面白いのができちゃった。

そしてそれらを並べてみると・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「要するに全部がパクリだー」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

なんということでしょう!

とっても素敵(*´▽`*)

20150408x.jpg

ザ・妄想本棚。

本家の記事はこちら↓  ↓  ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/17154960.html#17154960

いやあ、こんな素敵な本棚に加えてもらえるなんてとっても光栄。

マルコメさん、ありがとうございます\(^o^)/

「ベンリィ」はマニアだったら絶対に欲しがるであろう魅惑の付録付きなのだ。

実際、ベストセラーのバイクだから本当にこれがあったら売れるんじゃないかと思うのです。

だってBMWDUCATI専門雑誌があるくらいだもんね。

一方、単身ライダーさんの「空まかせ」は大人のリターンライダーたちが好きそうな内容。

こうして表紙を並べてみると、やっぱ構図が素敵だわ。流石だわ。

こんだけの写真ストックがあるわけだもの。

維水志の場合、いくら探してもカッコイイ構図のが見つからなんだわ。

「KATANA」はマルコメさんが単身ライダーさんのために作ってくださったもの。

この表紙もカッコイイよなあ(*^_^*)

そして維水志の「ニャンデモスタイル」

まあ、あれだね。

「自分だったら何の雑誌をパクろうかなあ・・・、あ、そうだ、あれしかないわ」

と、すぐに思いついた。

そんでタイトルを作るのに全てをつぎ込んだ感じ(笑)。

タイトル以外の部分はあっという間にできたのだった。

さあて、次号に向けて、いい写真を撮らないとね。

ちゃんと構図を考えなきゃならん。

ちょっとした遊び心でブロ友さんと共感できるのは実に楽しいものである。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑「そりゃあブログネタまでいただいちゃってんだもの」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=