Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

維水志、ヴィクトリアマイル的中!

競馬にリターンして早3週目。

キターーー\(^o^)/

維水志、大荒れのヴィクトリアマイルを的中!!

大金持ち~っ\(^o^)/

枠連ですが、なにか?

45.1倍で、しかも掛け金100円ですが、なにか?

一日に使うのは千円と決まっているから仕方がないのだ。

これが維水志流、競馬の楽しみ方なのだ。

だいたいのパターンはこうだ。

まずは1レースをワイド馬券で3点ぐらい購入。

1レースって意外と荒れないんだわ。なんとなくそういうイメージがある。

で、1,000円を1,300円~1,500円ぐらいに増やせればラッキー。

続いて7~8レースぐらいの、頭数が少なそうなレースを選び、手堅くワイド馬券。1レースで資金が増えていれば5~6点を購入。

これまで3週を終えたが、たいていどっちかは当たっている。

このワイド馬券、というところが大事なのだ。

久々に復活した第1週め、1Rが的中したもんだから、次のレースで調子に乗ってしまい、馬連を買ってしまい沈没。

ワイドにしておけばさらに天皇賞につぎ込めたのだ。

結果は大外し。初回はあえなく撃沈したのだった。

と、言っても千円だが。

まあこれで学習した。

もっと手堅くいかないといかん。

これを生かして2週目は勝利を手にする。

1週目の負けを取り返したし、しかもちょっとだけ資金が増えた。

で、3週目だ。

この日は1R、8Rに投入するも、結果はとんとん。

ヴィクトリアマイル戦に全てを掛けることになった。

ワイド・・・・で行くか?

う~む。

どーにも当たる気がしない。

そうか、小金を増やすだけなら枠連、という手もある。

で、3枠6番の単勝2番人気ディアデアマドレを軸に枠連そう流し800円を購入。

あと、複勝を少々。

結果は買い物をしている途中、ラジオで聞いた。

三連単が、に、二千万円・・・・・!?ひゃ、百円で二千万円越えって・・・・」

衝撃の結末。

大荒れである。

まあまず当てられないだろう。

だが笑った。3枠6番じゃなくて、同じ3枠5番のストレイトガールが1着であった。

維水志、見事に枠連を的中。

うん。複勝を買うならもっと人気のない馬を買うべきであった。

18番人気のミナレット複勝、8,500円也。

そっちのほうが馬連的中より倍率が高かったんですけど。

まあそれは結果論だが、少しまた学んだ気がする。

よし。この調子で資金を地味~に増やして行こうぞ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっと一つお願いいたします =*^-^*=