Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

宇宙人はどこだ?

今度こそ宇宙人の正体を掴もうと、現場を訪れてみたが、この日は雨だった。

雨だと宇宙人は現れないようだ。

20150609c.jpg

見たとこ、進展は見られない。

けどまあ、

20150603y.jpg

これはほぼ1週間前の写真だが、これと比べるとかなり進んだと言える。

一時は全然始まらないからどーなることかと思ったが。

20150609a.jpg

で、何も変わってないかと思ったら、配管工事の一部をやったようだった。

20150609d.jpg

これはキッチン側。

さすがに本数が多い。

20150609b.jpg

どこと繋がってんだ?

地面の底かしら?

20150609e.jpg

う~む。

20150609f.jpg

こいつは洗面所のだな。

20150609g.jpg

これが謎だ。

20150609i.jpg

手前のはトイレ用だと思うのだが、向う側のは?

下水?それとも2階用?

でもこの2階は書斎だっと思うのだが・・・。

あと風呂場にこの配管がなかったような気がする。

まあ素人が考えてみて答えの出ることではなかろうて。

しかし、現場を見ていないと、これさえも自然ににょきって生えてきたかのように思えるから不思議だ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑「どうあっても宇宙人の仕業だと?」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=