Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

配管工事終了

6月18日。

現場を訪れると静かなものだった。

DSC_2994.jpg

恐らく配管工事は一日で済んでしまったのだろう。

こちらは西側だ。

こちらにはプロパンガスのボンベも置く予定だから、水道管等いわば家の生命線が集中するエリアになる。

そーいや、電気もこちら側にある電柱から引くんじゃなかったかな。

DSC_2956.jpg

南側。

こーして見ると庭のスペースもそんなに多くはないのだな。

ないよりはましだ。

DSC_2992.jpg

雨水?って書いてあるな。

どう使うのかしら?

DSC_2987.jpg

この潜望鏡のようなものは何だ?

DSC_3002.jpg

これでちゃんと基礎内を通って水道管と繋がったんだね。

次は屋内の設備諸々と合体するのだ。

これは1階のトイレと、たぶん2階の上下水道かしら?

この上は確か納戸になる予定だから、この位置からどーやって2階に配管するのか謎だ。

DSC_3018.jpg

キッチン側は数が多いね。

一方、バスには配管が一つしかないようだ。

洗面所のはどーすんのかな?

キッチン側から回すのかしら?

まあそういったことも後々明らかになっていくのだろう。

DSC_2962_20150914012301de4.jpg

それにしてもこの穴が気になる。

ここからいろんなもんが浸入して巣を作ったりしないのだろうか?

むーん・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=