Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

塗装屋さんが来る

P_20150821_134331.jpg

維水志が多忙すぎて現場へなかなか足を運べない中、マイハニーが本日行ってみると・・・・・、

P_20150821_134614.jpg

なんと塗装屋さんが来ていて、庇の下を塗っていた。

大変な姿勢でやらなきゃいけないんだ。

ご苦労様です。

マイハニーがちゃんと差し入れもしてくれたそうだ。

マスキングテープもすんごいことになってるなあ。

作業はただ塗るだけじゃないんだものね。

P_20150821_134348.jpg

それにしても綺麗に塗るものだなあ。

当初、ここは木目調がいい、とか思っていたが、こんだけ綺麗ならこれで十分、否、むしろこっちのほうがこの家には合っていると思えるから不思議だ。

P_20150821_134256.jpg

下側なら汚れもつきにくいだろうし。

日増しに家らしくなってくるなあ。

足場が取り外される日も近いかもしれない。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっと一つお願いしますね =*^-^*=