Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

買ったか?

いつものようにバイクニュースを見ていたら見つけた。

こりゃどーあってもあの人にお知らせしておかないと。

20150825_news_rr01.jpg

もう買ったかい?

やっぱ名車って、いーよなあ。

自分もちゃんと整備ができればなあ・・・。

自分だったら何かなあ。

バイクブーム当時の自分の憧れは

RZ350とか、RGγとか。

後者は程度のいいものが未だにあるとは思えないが、あったとしても相当な値がついているのだろう。

そしてやっぱりカタナだね。

バイク雑誌の写真をなめまわすように見たものだ。

名車だけに、部品も情報も未だにたくさんあるから意外ときちんとメンテできたりするのかもしれない。

まあ腕がなけりゃダメだわいね。

そしてモノを大切に扱う心、だな。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。