Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

祝!影丸5周年!

そうなのだ。

9月7日は影丸記念日。

影丸がうちにやってきた日なのだ。

そしてその4日後、9月11日は維水志がブログを始めた日。

ああ・・・。

なのに今年は・・・・。

ブログの更新の成績はたぶん5年間で去年に続き、2番目に思わしくないのは致し方ないとして、影丸の走行距離だ。

毎年この記事にはその1年間の走行距離を載せているのだが・・・・。

記念日を思い出したのが夜だったため、確認はしていないが、おそらく去年の北海道ツー以来、ほとんど走っていないのではないか?

確認するのが怖い。

でも本日久々に影丸に乗ったので確認。

現在の走行距離、22,386キロ。

1年目:5,691

2年目:5,671

3年目:5,109

4年目:5,160

去年までの走行距離21,631キロ。

よって、

5年目は・・・・・。

755キロ

・・・・・・・・・・・・・・・。

由々しき事態である。

ガ、ガレージ付きの家ができるというのに・・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「だいじょぶだ。ここはバイクブログじゃないのは知っているから」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。