Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

足場が取れた!

DSC_4260.jpg

あ、足場がなくなっている(*'▽')

DSC_4256.jpg

9月7日に訪れたとき、足場がなくなっていた。

DSC_4263.jpg

聞いたら、撤去したのは5日の土曜日だったそうだ。

DSC_4266.jpg

ああ、なんか、不思議。

いきなり一軒家が現れた感じがする。

DSC_4257.jpg

アンテナも設置されている。

そりゃそーだ。足場があるうちにやんなきゃ。

DSC_4259.jpg

なんか、ちとへっこんでる部分が気になるが・・・・。

そう。

これでいよいよエクステリアの打ち合わせができるようになるのだ。

バイクガレージ問題に触れなければいけなくなるのだ。

維水志の中では解決策は見出してはいるのだが、実際にそれが可能なのかどうかは外構屋さんに聞いてみないとわからない。

撮影日はあいにくの雨だった。

晴れた日バージョンも載せておこう。

DSC_4324.jpg

南東。

DSC_4325.jpg

東。

DSC_4327.jpg

北東。

DSC_4329.jpg

北。

DSC_4334.jpg

南西。

もうすぐだ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっと一つお願いしますね =*^-^*=