Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガレージに何かある!

20151111a.jpg

それは、1ばっかり並ぶ、ある日の昼下がりのことだった・・・・。

茶トラえもん:「ん?なんだぁ?」

20151111b.jpg

「納戸からいつもと違う匂いがするぞ・・・・?」

20151111c.jpg

「むむっ、こ、これは・・・・・?」

20151111d.jpg

「にゃ、にゃんだあ?」

20151111e.jpg

「うわっ、なんだ?この匂い?」

20151111f.jpg

「うひゃひゃひゃひゃ・・・・・」

20151111g.jpg

「ふー・・・・」

20151111h.jpg

「そーいや、3,4年ぐらい前、家の中で同じような匂いを嗅いだような記憶が・・・・」

20151111i.jpg

「え?まだ奥に何かあるって?」

20151111j.jpg

「どれっ?」

20151111k.jpg

「おお、確かに・・・・・」

20151111l.jpg

そう。

この日、我が家の納戸は、ついにガレージへと変貌を遂げたのであった。

・・・・・・。

???

20151111m.jpg

茶:「ねえ、維水志くん。これってさあ、向きはこれで合ってるの?」

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「なにか重大な欠陥が・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。