Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

とりあえず突っ込んだ

DSC_5326.jpg

ガレージ2号の十文字隼人の目地にもコーキングが入った。

まだベタつきは残っているため、バイクは入れられないが、ずっとリビングでくすぶっていたメタルラックをようやく組み立てたのだ。

そして、とりあえず荷物を突っ込んでみた。

DSC_5310.jpg

んー。

持ち物が少ないせいか、なんとか収まることは収まった。

アイリスオーヤマの、ハンガー付きタイプ。

幅90センチ、奥行き41センチだかのやつ。

ネットで3980円である。

DSC_5318.jpg

ちゃんと転倒防止の突っ張り棒も追加した。

おお、懐かしい、マンタ型のタンクバッグだ。

もう使ってないが、マグネットでくっつくから飾ってみた。

棚上段もちゃんと収納ケースを使えばもっと有効活用できるだろう。

DSC_5325.jpg

邪魔にならないようにラック内にハンガーを掛けたかったのだ。

DSC_5311.jpg

下には未だ2,3度しか活躍したことのない、ケイヨーD2オリジナルのコンプレッサーやはじめてスタンドに工具類。

残念ながらまだ駆逐しきれていない段ボール箱には荷締めベルトやバンド・ベルト類。

DSC_5313.jpg

中段にはケミカル類や整備用品を入れたカインズ製の前開き可能な収納ケース。

これの裏側と左側にはキャンプグッズが突っ込んである。テントポールとかべグとか。

DSC_5316.jpg

さらにその上はハンガーの棚になる。

ジャケットだけでは埋まらない空間はできるだけ無駄なスペースにならないように、こちらもカインズ製の収納ケースを。

中にはキャンプで使う調理道具とかコッヘル類を。

DSC_5323.jpg

こいつは前開きだけでなく上からも開けられるのだ。

ちょっとラーツーに行くときなんきゃ便利だろうて。

もっとちゃんと整理して使いやすいようにしなければ。

で、

ぷぷぷ・・・・(*^。^*)

維水志はこれが好きなのだ。

DSC_5319.jpg

あみあみ~(*´▽`*)。

側面に結束バンドで固定。

DSC_5320.jpg

安もんのフックをかけまくりだ。

DSC_5322.jpg

下方には維水志ローダー・グッズ。

これもあみあみでしたわね。

あみあみにあみあみを掛ける。

DSC_5324.jpg

内側にもあみあみ小バスケット。

グローブ置きに便利。

DSC_5327.jpg

そしてここにバスケットを付けようぞ。

買うと高いから百均で部品を揃えよう。

ここにはレイングッズでも入れようか。

そしてやっぱり他に棚が必要になるだろう。

それはもう少ししてから考えることにしよう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「やけに整備品が少なくないか・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。