Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

未だガレージデビューならず

ガレージにバイクを迎え入れる準備は整った。

なのに未だにバイクは外に停めたままである。

何故だ?

いつでも入れられる、という安ど感が原因か、入れてもどーせ前からしか入れられないという落胆からか、はたまた目地を埋めたコーキング材がまだべとべとするからか・・・・。

自分の事なのによくわからん。

わからんが、一つだけ確かなのは、気持ちが乗っていない、ということである。

これから先がとても不透明なのだ。

念願のガレージ付きの家は完成した。

なのにどこへ行こうか?

出かけようにも家は足りないものだらけ。

この先、バイクにつぎ込む資金に余裕が出るのはいつになるのだろう?

5年後か?

その時、自分は元気にバイクに乗っていられるのだろうか?

もしかして、茶室がよく似合う爺と化しているのではなかろうか?

この歳になって家を建てるなんて無謀な事をした報いなのか?

もう季節は冬だ。

これから寒い想いをしてまでどこかへ行きたいという気にもなれず、このままバイクをガレージに突っ込んだらもしかして来年の春まで出さなくなってしまうのではないか?

そんなことを考えているから、いつまでもガレージデビューが出来ないのかな。

否。

きっと今日の天気が雨だからいけないのだ。

そうだ。雨のせいで、デビューが遅れたのだ。

雨のせいで、気分が暗くなるのだ。

久々のリアルタイム更新だというのに(実に数か月ぶり)、こんな記事になってしまった。

それも雨がいけない。

そういうことにしておこう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。