Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

今後の展望

ガレージまであるというのに、一向にツーリング記事がアップできていない。

今後も当分は難しいと思う。

それでもここはバイクブログなのだ。

遠出をしなくても気軽にバイク記事を書く手段はないだろうか?

と、考えた挙句、思いついたのが・・・・・、

「そうだ。動画を撮ろう」

だが問題が一つある。

それは編集だ。

きっと、凝り出したらこうやって文字を書いているよりよっぽど時間がかかることが予想される。

それはちょっとなあ・・・・。

専用のソフトなんかも必要になるだろうし・・・。

当分はただ画像を流す、程度になってしまうかもしれないが、始めて見ない事には何も始まらない。

だから始めるのだ。

で、カメラだが、

今のところ候補が二つ。

20151202x.jpg

20151202y.jpg

値段的にも手頃じゃあないかと思うんだ。

さて、どっちにしようか?

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「どーせすぐ飽きてゴミと化すだろう・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。