Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ガレージのラックを整理する

DSC_5392.jpg

茶トラえもん:「ひゃー、こりゃ収拾つくんかい・・・」

DSC_5393.jpg

茶:「バイクガレージなのに、バイク整備用品がほとんどないじゃないか・・・・」

DSC_5420.jpg

茶:「キャンプ用品ばっかりか・・・・?」

DSC_5397.jpg

茶:「むむっ。これはもしかして・・・・・。キタキツネの臭い?」

そしてその夜・・・・・。

DSC_5452.jpg

茶:「維水志くんの作業が終わったみたいだ。行ってみよ」

維水志:「それだけじゃないぞ、茶トラえもん。段ボール箱の駆逐も完了したんだぜ。えっへん」

DSC_5454.jpg

どうだあ!

え?あんまり変わってないじゃないか、って?

いやいや・・・。

DSC_5309.jpg

ビフォー。

DSC_5455.jpg

アフター。

うむ。こうして見ると、確かに見た目はあまり変わっていないようだ。

DSC_5458.jpg

けれど中身が違うのだ。スッキリしたのだ。

キャンプ用品はラーツーセットを除いてほぼ収納ケースへしまったので、この中にも余裕ができた。

必要なものがすぐに取り出せるようになったのだ。

DSC_5457.jpg

その収納ケースはラックの一番上へ収納。

後は他に棚が一つあれば、これから整備品が多少増えても十分に足りるだろう。

ちゃんとガレージがガレージとして機能できるようにしないといかん。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「単なる保管庫で終わるんじゃ・・・?」と思っても・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。