Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

クリスマス会

DSC_5736.jpg

お義父さんが亡くなって諸々あり、維水志夫婦とお義母さん、義妹との四人の共同生活が始まったのが3年ほど前だった。

今はこうして我々夫婦は自分の家に住むようになったわけだが、その間、いくつかのイベントが定着した。

ささやかなクリスマス会がその一つだろう。

クリスマスケーキをいただきながら、思い思いにささやかなプレゼントを交換し合うのである。

この日も翌日に仕事が控えているというのにケーキを用意しわざわざいらしてくださった。

有難いことだ。

今日は維水志もたまたま仕事が早く切り上げられたので参加できることに。

DSC_5742.jpg

やー。この派手な感じがクリスマス感を盛り上げてくれるじゃないか。

うまそー(≧▽≦)

DSC_5739.jpg

すんげー。黒にはゴールドだーね。やっぱり。

DSC_5743.jpg

やあ。

マイハニーがブロ友さんからいただいたカワセミの醤油さしや、マイハニー自作のランチョンマットの黒猫も参加だ。

DSC_5745.jpg

中身はと言うと、ゆず風味のクリームが内蔵されている高級ケーキなのだ。

めっちゃ美味い(*´▽`*)

そしてプレゼントを交換する。

DSC_5748.jpg

維水志→マイハニー。

DSC_5760.jpg

ずーっとTUTAYAで借りてくる、って言ってたやつ。

まあでも新しいテレビも来ることだし、そこは是非ブルーレイで。

DSC_5752.jpg

マイハニー→維水志

DSC_5754.jpg

有難いねぇ。

もう最近じゃリーディンググラスなしじゃやっていけん。

いつの間にそーなったんだろ?

DSC_5762.jpg

お二人からマイハニーへ。

DSC_5763.jpg

おお、あったかそう。

維水志がバイクに乗るとき使えるかしら?

DSC_5750.jpg

なかなかユニークな包装方法である。

DSC_5771.jpg

そして中身もユニーク。

DSC_5767.jpg

義妹からネーム入りのペンをいただいちゃったよ。

シャーペン、プラス3色ボールペン付きだ。

嬉しいねぇ。これがあれば電車内で添削とかする際、1本で済む。大切に使わせていただきます。

DSC_5766.jpg

いやー。お義母さんからは豪華ランチお食事券。

す、すばらし過ぎる・・・・。

いつ行こうかしら・・・・。

ありがとうございまーす(*´▽`*)

DSC_5769.jpg

そして、新築祝いまでいただいてしまった。

あーなんかもう、嬉しいなあ・・・。

こうやって祝っていただくと、ついに自分たちで家を建てたんだ、って改めて実感できる。

皆様の支えがあって、こうして自分の家に住めるのだ、ということを忘れてはいけない。

そして・・・・。

DSC_5755.jpg

茶トラえもん:「ええっ!?ボックンにもクリプレあるの!?なんだろ?なんだろ?」

DSC_5758.jpg

茶:「えっ?グリニーズ?やったあ・・・・・・。でもいっぺんに食べられるわけじゃないんか・・・・」

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。