Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ららぽーと海老名 フードコート

昨日の続き。

ららぽーと海老名のフードコートにてマイハニーのチョイスは・・・・、

DSC_6253.jpg

「小田原港わらべ」のアジフライ&刺身定食。1490円

本店は小田原の早川漁港すぐ近くにある「わらべ菜魚洞」という和食料理店である。

もう何度も訪れている早川漁港だが、維水志的には中でもここが一番美味しいと思う。

まだ1回しか訪れたことはないが、そのときはオシツケ(アブラボウズ)の煮付け定食をいただいたのだ。

めっちゃ美味かった。

で、まあ本店の味はお墨付きなのだ。

果たして、フードコートでは?

DSC_6257.jpg

アジフライ最高(≧◇≦)

おすそ分けしていただいたのだが、衣がサクッサクで、身はふわっふわなのよ。

こりゃ別にアジフライ定食があるのだが、それだけでも十分満足できるかもしれない。

フードコートでこの味を提供できるんだなんて・・・・。

一方、刺身には鯖がある。

新鮮なんだねえ。

マグロも筋がないそうだ。

DSC_6256.jpg

味噌汁には小田原名物の最中がトッピングされている。

これは小田原ならではのもの。

いやあ・・・。

維水志、次回はここにしようかしら。

否、本店に行きたくなった。

今の季節はどんな魚料理がいただけるのかしら?

食事を堪能し、ショッピング開始。

マイハニーのお洋服と義妹の誕生日プレゼントを見て回ったりした。

リビング用の観葉植物なんかも見たな。

それにしても広い、広すぎる。

今日は時間を気にしなくていーのでゆったりと回っていたが、全然先に進めない。

途中から端折るように見たが、それでも全部は見切れなかった・・・・。

本日のスイーツタイムはあったことはあったのだが、特筆すべきことは何もなかったので割愛。

やがてお留守番のちゅーたが心配になってきたので6時過ぎにショッピング終了。

帰宅後は簡単に鍋だ。

本日は市販の鍋の素が活躍。

DSC_6267.jpg

うー。美味いもんだから、これまた調子に乗って〆のうどんを二玉にしてしまった。

腹がいっぱい。

食べすぎた(*´Д`)

DSC_6268.jpg

そして今日はバレンタインデーだった。

そーいやららぽーとにもカップルがやたら多かったような気がする。

維水志が好きなチョコ。

高価なチョコよりもこれが好き。

一粒で3度ぐらい美味しいんだ。

マイハニーの毎年のチョイスはこれに決定したそうだ。

いただけるだけでも嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。