Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

フロンティアライン消滅

DSC_7032.jpg

フロンティアを目指し、ひたすら土を掘る日々。

この日は3月20日

長く続いた雨が上がりようやく仕事を再開するが、土が重たく作業は難航。

ひたすら土をふるい・・・・

DSC_7033_2016040122312269e.jpg

デカい石、ゴミを取り除く。

DSC_7036.jpg

西を目指し、東海岸を出発したのが、3月の始め。

思えば遠くへ来たもんだ。

DSC_7055_20160401223125045.jpg

3月21日。

移籍したチューリップも元気に葉を伸ばす。

DSC_7057.jpg

この日は久しぶりに陽が射したものの、少ししか前進できず。

DSC_7059.jpg

3月23日。

それでも時間を見つけては夫婦で頑張り・・・・・

DSC_7069.jpg

今日、ようやくたどり着いた。

フロンティアへ。

DSC_7071.jpg

3月27日。

フロンティアライン消滅。

DSC_7075_20160401223158ca5.jpg

すごい数の犠牲、否、石ころやゴミが出たもんだ。

これ、どうすんべ?

DSC_7077.jpg

石ころは一部をさらに深く掘って埋めることにした。

今後の予定は買っておいた土改良用の肥料等を混ぜ込み再び耕す。

そして平らに伸ばしてからいよいよ芝をはるのだ。

DSC_7079.jpg

うむ。

4月始めには何とか終わるだろう。

ゴールはあと少しだ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっと一つお願いしますね =*^-^*=