Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ラグ

そーいや維水志邸のラグをまだ載せてなかった。

040701222_d_f01.jpg

紆余曲折はあったが、最終的に選んだのがこれ。

ロングパイルシャギーラグ「プレミナ」preminaである。

040701222_d_f10.jpg

当初はウールにこだわっていたが、ウールでなくてもこんなふうに健康面に気を使っているものがあるので問題なかろう。

040701222_d_f02.jpg040701222_d_f04.jpg

実はこういった毛足の長いのに憧れていた、というのもある。

ラグジュアリーな感じがするんだよなあ。リビングにはこーゆーの、というイメージがあった。

DSC_7371_20160420130142141.jpg

で、来た製品に付いていたタグを見てわかったが、これはスミノエ製品だったんだね。

良いモノなんだ。

で、実際の使用感は、と言うと、

DSC_7369.jpg

毛足が長いゆえ、へたれている。

そりゃまっすぐ上には伸びてないわな。

床の硬さが伝わってくるので、乗った感じは思ったほど柔らかくない。

DSC_7370.jpg

そしてお菓子のかけらなどを落とすと発見するのはほぼ不可能である。

まあそれを承知で買ったのだからいーのだが。

テーブルだけは以前からのものを流用しているのだが、実はソファとテレビボードとの色合いがバッチリなのだ。

本当はソファを含めた写真を撮りたかったのだが、今うちのソファはネコ対策で布で覆われている。

本来の美しい皮張りが見えないのが残念だ。

うーむ。

やはりネコ対策に犠牲となるソファを購入しないといけないだろうか。

観葉植物を入れたらこの空間が完成する。

そんとき改めて写真に収めるとしよう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっと一つお願いしますね =*^-^*=