Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

TM9 途中経過

DSC_7410.jpg

チューリップってのは色によって開花する時期が違うんだね。

芝はりを行ったのが4月6日。

あれから間もなく3週間が経過する。

我が家のTM9はあれから如何に?

DSC_7412.jpg

ローアングルからだと、割と緑が目立ってきてはいる。

DSC_7420.jpg

けれど上から見ると、まだこうして生えていないところが多い。

もともとの芝生の四角い形がハッキリとわかる部分があったりする。

DSC_7417.jpg

そーゆーところはすでにダメなのかしら?

それとももう少し待ってみないとわからんのかしら?

DSC_7416.jpg

TM9は根付くのに時間がかかるというから、やはり2ヵ月ぐらいは様子をみる必要があるだろう。

DSC_7415.jpg

雨が降らない日は毎朝水をたっぷりとまく。

DSC_7414.jpg

まだまばらな部分が多いが、こうして緑が入るとだいぶ雰囲気が変わるものだ。

夏には完全な姿が拝めることを期待しよう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっと一つお願いしますね =*^-^*=