Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

やるとなったら納得いくまでやるのだ

※「試乗あらし」シリーズは、あくまでも素人の主観ですのであしからず。

DSC_7772.jpg

そうなのだ。

やると決めたらとことんやったろうじゃないか。

というわけで、大観山の試乗会から1週間も経たないうちに、借りてまいりました。

BMW R1200RS。

あちらさんから早速のアプローチをかけていただいたので、即、リプライした、ということなのだけれども。

ホントのところは、電話をいただかなかったとしても、自ら連絡して今日借りるつもりだったのだが・・・。

相思相愛ってやつだ。

以前と同じく、三千円+税+使った分のガソリン代で6時間試乗をさせてもらえる。

で、特に遠出をしたわけではなく、高速やワインディングを試したり、家に持って帰ってきてガレージに入れたりしてみた。

いやー・・・・・。

いーわ、これ。

詳細はまた明日にでも。

つづく。

すまん!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。