Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

TM-09の進歩状況

DSC_7124_20160726111905ad1.jpg

2016年4月1日

DSC_7198_2016072611190723a.jpg

2016年4月6日

DSC_8468.jpg

2016年7月12日

こうして比べてみると、立派に育ってくれたんだと実感できる。

DSC_8469.jpg

この真ん中の剥げてた部分もだいぶ芝が生えてきた。

これならこのままでももう少し待ってればしっかりと生えてきそうな気配。

DSC_8470.jpg

こっちなんか元気よ過ぎて芝刈りするのが大変なのだ。

芝刈りよりもその後刈った芝を回収すんのが大変かも。

熊手的なものが必要になろう。

DSC_8474.jpg

こうして低い位置から見ると、もう立派な芝のお庭になっている。

そろそろ次のステップ、レモンの樹を植えたり、野菜を育てたり、に、移行できそうだ。

DSC_8475.jpg

ブルーベリーも移植してやらないとね。

DSC_8477_201607261119381a2.jpg

こんな位置にあっても立派な実がなっている。

DSC_8481.jpg

根こそぎ鳥に持っていかれたが。

DSC_8481dd.jpg

やるなー。

ずっと以前から目を付けていたようだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。